まつげ美容液の塗り方

まつげ美容液の塗り方についてご紹介いたします。塗り方1つで本当にまつげが生えてくるか生えてこないかが決まります。

 

よくある美容液のハケになっているタイプとコーティングになっているものがあると思います。私の働いているサロンではハケタイプの方が育毛にはとてもお勧めしております。

 

まず、美容液のハケタイプになっているものを容器から取り出し容器の角で美容液がタプタプしていたらしごきます。

 

そうしたらアイラインを引くように目をつむり上からラインを引くようにしていきます。そして、ここからが重要!片手で上瞼を上に引っ張り内側からインラインを引くようにして目頭から目尻に向かって少しづつトントンと優しく叩くように根元一本一本に浸透するようなイメージで、まつげ美容液を塗っていきます。

憧れのまつげになれるまつ毛美容液とは
http://akachin.com/document/document2.html

 

こうすることにより叩くことによって血行促進されるのと毛穴にしっかり美容液が入っていくので上のラインを引くように塗るだけよりかなり効果が期待できます。

 

そして、下まつ毛にも同様にラインを引くように塗ってからトントンと優しく叩くように塗っていきます。

これを朝と夜の洗顔後1日2回続けていくことが大切です。

 

ビューラーやつけまつげ、エクステでまつげの痛みが気になる方是非!この方法で塗ってみてください。